俺の体験記in仙台のお気に入りデリヘル集

仙台デリヘルのアイラブバナナで本番をしようとチャレンジした結果

買い物しようと街まで〜出かけたら〜♪ラブホテル「ボニータ」から出てきましたよ。不細工な男とかわいい女の子が!!ありえない図柄ってありますよね。なんでこんなおっさんがこんなかわいいことエロいことしてんだよ!って。
そんな時はいつも思います、「世の中、金だ」と。ですよねー金さえあればデリヘルが毎日行けますもん。女の子のおっぱいが揉み放題、舐め放題、吸い放題!
ということでお金はありませんがデリヘルに行ってきました。地獄の沙汰も金次第ということで、デリヘルで本番ができるか?!という難題にもチャレンジですw

 

ラッキーセブン7

デリヘル「アイラブバナナ」ですが、バナナとかけて7の付く日は55分10000円ポッキリ!最近10000円が多いですね〜デリデフレ?まぁフリー限定ですけどね。地雷は踏みたくないので指名をするか3秒くらい迷いましたが(←早すぎだろ)せっかくの7の付く日だったのでフリーで行ってみることにしました。がんばれおれ!
サイトの写真を見る限りでは・・ちょっと挑戦的かもしれません。。デッドorアライブ・・かわいい子に期待!期待!超期待!!

 

関係ないですが、バナナスタンドを先日買いました。僕に似合わずこじゃれたものを買ってしまいましたが、これを使えばバナナが黒くならなくていいんですよね〜。まぁ今日はスタンドバナナですけどね!(←まずそ・・)女の子に食べさせてあげまーす。

 

 

ホテル代も安くすませました。

今回はいつもお世話になっているラブホテル「プリウス5」。今回は平日だったので3000円弱で済ませました。隣りのファミリーマートでハーゲンダッツを買って女の子と一緒に食べるとすごく喜んでくれるんですよね〜。0円で買えるマックのスマイルよりは高いですが、300円で女の子の一味違った笑顔を見るのも良いですよ〜。

 

 

いろっぽい野獣系?

さてさて女の子とご対面。うーん、僕の好みとはちょっと違う女の子でした。僕の好みはおっぱいが大きくて色白で黒髪でやさしい感じで目がまん丸くてふわっとして(ryの女の子なのですが、今回の子は金髪で眉毛キリッの目もキリッのまさにギャルって感じ。2PM、野獣系ですかね・・バッグもヒョウ柄でした。まぁ似合ってましたけど。

 

本番行為を交渉!

そんな感じのこですが、わたくしもやはり男ですし、ムラムラ感度はアップしてきております!当初の目的通り、単刀直入に「本番させてくれないか!?カネだすから!」と聞いてみました♪ちなみに言い値は1万円あげるから本番させてくれ−!と。

 

女の子から返ってきた言葉は「え?そんなんダメだよ。私好きな人にしか入れさせないから」

 

ぐはwwww
あえなく交渉失敗です(泣)
やっぱり仙台のデリヘルだと本番するのは無理なのかなーと悲しくなりましたが、まぁ別にいいやと気を取り直してその後の行為を書いていきますね。
ちなみに今調べてみたところ、仙台のデリヘル店の本番行為について詳しく書いてあるサイトを見つけました。

 

以下引用

ヤムチャさんという風俗狂い(笑)の方の記事ですね。
以下の記事が仙台風俗.comというサイトに書いてありました。
仙台のデリヘルで本番はできるのか?


ダメ!絶対!

 

と、長々と解説してきましたが、結論から言えば仙台のデリヘルで本番行為をしてはいけません!どうしてもって人は仙台のソープランドに行くといいかもしれませんね(ハッキリというのは法律違反なので言わないですw)

 

「なぜ」って言われてもこまるんですけど、仙台のデリヘルは普通のヘルスサービスであってセックスをする所ではないです。本番行為は明らかに違法ですし、女の子も本番なしの前提で働いているわけです。こないだ聞いたんですが、県外から来たサラリーマンが無理やり女の子を襲ってしまった時があって、女の子が泣いてしまって、お店に電話。

 

お店の人は直ぐに警察に電話して、ビズネスホテルに警察が来て、本番行為を強要したお客さんはそのまま署まで連れて行かれてしまったらしいのです。

 

 

 

テクニックはなかなかのものでした。

かわいさにちょっと欠ける女の子でしたが、素人や清純系とは違った玄人テクニックを備えてました。特に舐めテクがうまかったですね。耳回りを舐められた時はゾクゾクっときてしまいました。フェラなんかここ最近では一番のテクニシャンでしたね。

 

顔は全然タイプじゃなかったのですが、スキルが高いとかわいく見えてくるものですね!フリーの時は、顔かスキルのどちらかが一般以上であってほしいものです。